ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ケンさんのHP > 日記
2019年04月17日 16:59未分類全体に公開

山を休むことにしました

本日、父が永眠いたしました。
綺麗な顔で、あたかも眠っているようでした。
満88歳、楽しく素敵な人生だったと思います。

この両親の元、私は生まれ育てられ、大変幸せでした。

悲しいことではありますが、決して暗い話ではありません。
これからも、楽しく前向きに人生の歩を進めてまいりたいと思ってます。

4月9日の日記では多くのヤマレコユーザさんに、拍手を頂きました。誰しもが通る道、あるいは既に経験したことだからかなと思いました。皆様、本当に有り難うございました。

一時的ですが、山を休みます。近い将来、山を再開したら、皆様のレコを参考に、山行計画を立て、山を楽しんでいけたらと思ってます。

追記:先日、酸素吸入も取れ、ここ2〜3日は普通に会話もできるほど回復してきました。しかし、今朝容体が急変し、帰らぬ人となりました。心不全、肺気腫など患ってましたが、あえて死因を特定するなら、誤嚥性肺炎とのことでした。

ヤマレコユーザーの皆様には、重ねてお礼申し上げます。有り難うございました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:767人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。