ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > millionさんのHP > 日記
2015年10月16日 06:59ランニング日記全体に公開

近況&10月ラントレ(前半)

今月は富士山に一度登っただけ。

仕事の方がちょっとバタバタしています。
私には本業と副業がありますが、バタバタしているのは副業の方。
本業の方は産休を取った部下がお盆明けに復帰してから、私がカバーしていた仕事も大分もとに戻し、産休取得前の状態に戻りつつあります。
副業の方は来週、再来週がバタバタのピークと踏んでいるが、その後は読めない部分が多い。状況に応じて出来ることをやって行こうと思う。

本業の方は私が前面に出ることはほとんどなく、裏方に徹しています。逆に副業の方は私が前面に出て対応。なので当面仕事を休む訳にいかない状況になっています。
三連休最終日は富士山に登ろうと思っていたが、日曜まさかの発熱。無理は出来ないので自重。この土日もラントレ+富士登山で御殿場駅近くの宿を予約していたが、明日の天気でキャンセル。日曜は登りたいと思っているが、土曜は結構な降雪予想なのでやはり無理は出来ない。途中まででいいかなとは思っていますが。

ラントレ10月前半。
山に行かない分、ラントレが中心になっています。
本日までで11日で135キロ。
山の疲労が無い分、負荷を上げて走っています。
5キロ、10キロ、ハーフのタイムはベストを更新。ハーフは1時間48分まで来ました。
そして100拍。6月をピークに7,8,9月と落ちていたものが回復。6月の131から133まで。7,8月のボトムからは6mの改善。たった6mだけど平均心拍数140とするとペースは5分37秒/キロから5分22秒/キロになる。これは大きい。

体重減の為に手を付けた聖域であるお酒の制限、昨日までで飲んだ日、飲まなかった日は7:8
9月末65.7キロ、本日63.7キロ。分かってはいたけど効果てき面。

明日は自宅付近でラントレと決めたので、全然拝見出来ずにいる記録等をゆっくり読もうと思っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:328人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。