ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > millionさんのHP > 日記
2014年09月30日 07:38ランニング日記全体に公開

9月のまとめ(ラン)

9月は7日で57キロ、一日に2回、3回走った日がそれぞれ一日。
初の50キロ超え。8月のブランクはかなり取り戻した感じだか
まだ思いっきりスピードを上げるのは怖い感じがする。

9月の目標の9キロは丁度1時間。
丁度といっても最後は1時間になるようにペースを上げてった。
こういう時にGPSは便利。トータルの時速計算もリアルタイムで出るので
8.2キロぐらいからスタートして9キロになるように上げて行った。
最後は時速11キロぐらいまで上がっていたのではないかな。
平均心拍数は140、最大心拍数は154。

10月の目標
距離10キロ。トータルでは70キロぐらいは走りたい。
心拍数140オーバー維持を45分。150オーバー維持を30分以上。

しかし、なんで富士山では心拍数150オーバーに上げられなくなった
のだろうか。心肺機能には余裕があるのに足がついていかない。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:261人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。