ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ミキさんのHP > 日記
2020年11月06日 22:59装備(ウェア)全体に公開

実家に行ったらワークマン。あれ?オンラインショップに無い?

週末、実家の川越に行った際に、近くのワークマンに行きました。
何せ、都心にはワークマンがないので(-_-;)
実家に行った時はチャンス!!

女性用はかなり少ない(通路1つ分)ですが、秋冬物が入ってました♪
昨シーズンに箱根で片方無くした手袋も入荷してました(^^;←落とした後に買いに行ったら無くて、別のものを買ってしまいました💦


店内をぐるっと回って、お安いインナーと、インサレーションスカートを購入(*´▽`*)

白いインナーは裏起毛の「ピーチ起毛長袖ハイネックシャツ」780円。
https://workman.jp/shop/g/g2300047961035/

マーブルのは裏起毛がダイス状に凸凹になった「フルブロックフリースハイネック」、980円。
https://workman.jp/shop/g/g2300047963114/


で、もう1つ今回買ったのが「LSB023 洗えるフュージョンダウンスカート」1500円なんですが、、どうやら、オンラインショップでは売っていないようです。
何だかレアなものを買っちゃった?(;´▽`A``
二十六夜山の山行で履いて行きましたが、途中で合羽のズボンを脱いで履き替える際に、フルジップで全開するのが便利でした♪
(合羽ズボンは冬用スポーツタイツの上に直接履いてます(^^;)

ワークマン女子で話題のインサレーションラップスカートも売ってましたが、MとLしかないのでウエストが余るうえ、チビの私にはちょっと丈が長かったです。
ワークマンには女性用のSサイズがとても少ないので今回もMサイズを買っていますが、Sサイズも展開してくれると嬉しいんだけどなぁ(;´▽`A``


写真1. 裏起毛インナー2枚。まだ着てません。

写真2. 「洗えるフュージョンダウンスカート」前側。
両脇にポケットあり(ジッパー無し)。
二十六夜山の山行後、1回洗ってます。

写真3. 「洗えるフュージョンダウンスカート」後ろ側。
右後ろにジッパー付きポケットあり(右なので私にはあまり使えないけど)。
フルジップでスカートそのものが全開します。
Mサイズは少しウエストが緩いけど、紐で締められるのでヨシとしました(^^)/
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1166人

コメント

ワークマンいいですよね
miki -tani さん こんばんにゃ ヽ(*´∀`)

miki-tani さん ワークマンユーザーなんですね
わたしもワークマンをこよなく愛してます
仕事着はもちろん 山でも普段着でもワークマンの
服をよく着ているので もう一生ワークマンでいいや
って思ってます

わたしもちっこいのでSサイズの拡充に激しく
同意しま〜す ♪( ´▽`)
2020/11/7 0:05
RE: goma-tanさん
私の弟もワークマンを愛するSサイズ人間なのですが、サイズ探しには毎度苦労しているようです💦
お仲間がいらっしゃって嬉しいです♪
2020/11/8 17:03
ワークマンプラス♫
miki-tani さん

こんにちは〜
私は、最近ワークマンプラスで
ネットで買いました(^.^)

Sサイズは、結構ありましたョ♫
種類も豊富で〜。
なので、最近はお気に入りです😊
2020/11/7 11:33
Re: lokahiさん
こんにちは(^^)/
ワークマンのオンラインショップって「女性用だけに絞り込む」ができなくて、めちゃくちゃ探しづらくないですか(;´▽`A``
そこらへんも改善してほしいですよね〜(・∀・)
2020/11/8 17:10
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する