ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miki-taniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備(アイウェア)」の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 17日 22:30装備(アイウェア)

コンタクトレンズ新調

今週末は那須に行きたかったのですが、あいにくの雨なのでパス(T_T) あちこちで雪の便りも聞かれ、そろそろ雪が降る地方へ行くのは厳しくなってきたようです。 いよいよ里山回帰か・・・その前に丹沢も行かねば! 5月末から初めて1dayコンタクトを、山歩きの日だけ着けるようになったのですが、
  38   2 
2020年 05月 23日 20:39装備(アイウェア)

新しい登山様式に向けて:新しい装備

今日は天気もイマイチだったので、長距離散歩は明日に回しました。 とりあえずは先日の都心散歩、ならぬ都心の山縦走で行き損ねた虎ノ門・金刀比羅宮に向かいます。 すると、30分も行かないうちに、雨粒パラパラ。 その時そこにあった建物は・・・東京スクエアガーデン。 そう、モンベル東京京橋店です!
  53   8