ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miki-taniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備(寝具)」の日記リスト 全体に公開

2020年 06月 30日 13:01装備(寝具)

まずは手堅く、ポチっとな。

なんだか早々にテントを買う流れになっている(;´▽`A`` 行って見てきたほうが良い、と言われれば確かにその通りなので、今日の仕事が終わったら一番近い東京駅大丸とモンベルに行ってみようかと(*^。^*) それ以外にもシュラフの下に引くマットとランタンが必要とのこと。 (シュラフその
  54   21 
2020年 05月 27日 22:13装備(寝具)

お届け物でーす!

先週は母の誕生日だったので、滑り止め付き5本指ソックスを8足ほどネット通販で買って、送っておきました。 そしたら昨日、郵便屋さんが。 どうやら母が「お返しに」と、送ってくれたらしい(;'∀') 写真1.シュラフ(ISUKA Air 450 short)  「これからの山小屋泊まりは寝袋持
  53   6 
2019年 07月 26日 21:53装備(寝具)

今日の夕飯代と山行小物。

美しい女性の皆様方のお話から、山行での宿泊にはメイク落としシートが良い!ということで、携帯用の10枚入りを早速買ってきました。ドラッグストアで236円。 普段口紅しか化粧しないので、メイク落としなんて使わないし、風呂の代わりに使う(清拭?)なんて思いもつきませんでした、やっぱり皆さんの情報はタメに
  23   10