ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miki-taniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備(非常用品)」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 05日 19:23装備(非常用品)

ワクチン接種の山行への影響(女性特有の話。)

今日は2回目のワクチン接種に行ってきました。 ワクチン接種の前も後も山行には行っていますが、ずーっと行ってるからこそ、なんとなく影響があるなぁと感じます。 1.接種後1週間〜10日間くらいは疲れやすい。  1回目の接種後、最初の山行は5日後でした。  これだけ日数あけてれば大丈夫でしょ!
  65 
2019年 12月 22日 18:01装備(非常用品)

風邪引いたかも? からの、いつの間にか買ってる…(^^;)

先週から喉がおかしかったけど、いよいよ本当に風邪かも? 扁桃腺取っちゃってるから熱はそんなに出ないけど、喉がヤバイし鼻も少し…。 それでも今日は外せない用があって錦糸町まで行って来た。 ついでにダイソーでマスクと消毒液を購入。 なぜかニット帽と折りたたみスプーンまで買い物カゴに入っていた
  35   14 
2019年 05月 18日 12:38装備(非常用品)

怪我して6日、どこにも行けずお買い物。

どこへも行けない週末です。 日曜に怪我した後、月曜から土曜まで毎日タクシーで医者に通い、出社は2日だけで3日自宅勤務。松葉杖は未だに慣れません。 右足首は靱帯部分断裂、いわゆる捻挫ですが「一度に3ヶ所も傷つけるのは重傷だからね。」だそうで、何度も「重傷」と念を押されました。よほど軽く見る人が
  25   4