ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ミキさんのHP > 日記
2020年12月31日 15:46下山後全体に公開

今年の、最後の一日まで。

今日という日に、山にいられることを、山を見てすごせることを、幸せだと思う。

また、来年も、山から始めよう。


そんなふうにいられることに感謝を込めて。

皆様、良いお年を(^^)/
来る年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


写真1. 今見える風景。
写真2. ヤマレコの皆さんの良き年に、乾杯!
写真3. お昼に年越し月見温麺。今朝は月が綺麗でした😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:299人

コメント

RE: 今年の、最後の一日まで。
うーん、これはどこかなー?

今日はちょっと寒いけどいいお天気でしたね(^^) よい山納めされたことと思います。

ミキさんも良いお年を〜♪
来年もよろしくお願いします(^^)/
2020/12/31 16:06
RE: Maioさん
Maioさんもご存知の所ですよ😊
Maioさんのお言葉に触発されて、来てみました♪
2020/12/31 16:17
RE: 今年の、最後の一日まで。
お疲れさまでした。

川苔山まで行かれたのだろうと思っています。
今年の記録は今年中に
色々と励まされたような気がし、感謝しています。

良い新年をお迎えください。
2020/12/31 16:27
Re: takayama2さん
川苔山までは行きませんでした💦
奥多摩三大急登を登って、ゴンザス尾根を下りてきました。
が、ほとんど当たってるようなものなのでビックリです(゜o゜)
もえぎの湯だってことは写真見ればわかるかもしれませんが、なぜルートが判るのか・・凄すぎます、テレパシー持ってるんですか(;´▽`A``

今年のレコを今年にアップすべく、頑張り中です(^^)/
明日も山行予定なのに・・(笑)
あ、でも、このまま新年を迎えるにはちょうど良いですかね〜(^▽^;)

良いお年をお迎え下さい、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2020/12/31 20:35
Re[2]: takayama2さん
>今年の記録は今年中に
送信した後、アップを焦らすようでまずかったかナと反省…
大晦日ですので、ごゆるりと年の瀬をお過ごしください。

詳細は見られませんが、山行計画が公開されていますので、
本仁田山経由で川苔山まで行かれたのではないだろうかと。
記録は明日拝読します。

お疲れ様でした。
2020/12/31 20:48
Re[3]: takayama2さん
なるほど、計画をご覧になってたのですね(;´▽`A``
レコアップは完了しました、今年のレコは今年のうちに(^^)/
2020/12/31 23:32
RE: 今年の、最後の一日まで。
 miki-taniさん、こんばんは!

 今年もヤマレコにコラボ登山にとお世話になりました。ゆく山、くる山(^_^) 来年もたくさんの山に行けますように。そしてよろしくお願いします。

 それでは、良いお年を〜
2020/12/31 19:19
RE: toshimizuさん
三頭山の鞘口峠、私は先週通ったばかりだったのに通行止めのコメント入れていなくて・・申し訳ありませんでした(>_<)
今年はオンラインでもそうですが、新年会から竹寺、皆野アルプスと、オフでもお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2020/12/31 20:39
RE: 今年の、最後の一日まで。
ふふ、新年早々(ん、年内に?)上がるであろうレコに期待します。 本年は、本当にお世話になりました。 来年も、良き山行にお誘いくださいね! では、良いお年をお迎えください。
2020/12/31 20:31
Re: yasxyasさん
わーわーわー、今から写真アップしてコメント入れて・・てな進捗具合です💦
yasxyasさん、Maioさんとは、今年なんと6回も山行をご一緒させていただいています。本当にお世話になりました。
来年もまた一緒に山へ行きましょう!
どうぞよろしくお願いします(^^)/
2020/12/31 20:43
ミキさん、感謝です♡
今年は楽しい企画をありがとうございました(^^)/
コラボ登山、ホントに楽しかったです〜ありがとうございました♡

秋の会は本当に残念でしたが、いつかまたご一緒できる時を楽しみにしています

よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします♪
2020/12/31 21:38
Re: 10ko3さん
猪鍋もテン泊も楽しかったですね、ありがとうございました<(_ _)>
また来年も何か企画したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします(^^)/
2020/12/31 23:34
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する