![]() |
![]() |
![]() |
うちの山ノ神のご意向も伺わなくてはならないので、週末二人して出かけたわけですが、耕心館のセツブンソウ、バイカオウレンなどのレコを拝見していましたのでついでに立ち寄ることにしました。^^)
耕心館はハイクのついでに10回以上お庭を見に来ていますが、ハイク後のきちゃない格好では申し訳なく今まで中には一度も入ったことがありませんでした。今回初めて入りました。
すごいですね〜。豪快な作りの古民家豪邸の内装を昭和の西洋風にリノベーションしてあって豪華絢爛。うちの山ノ神にも大好評でした、

喫茶ステーリアの軽食も上品においしかったです。
セツブンソウ、バイカオウレン、フクジュソウの三点セットもゲットしたのですが、今回は写真枚数の都合上、耕心館のほうから3枚選びました。
My食べログはこちら(セツブンソウ、バイカオウレンなどの写真もつけました。
https://tabelog.com/rvwr/000719193/rvwdtl/B424378516/
おはようございます!
耕心館も未踏の地です。
今年はリハビリ兼ねて訪れたいと思ってますよ。
おはようございます。
お加減いかがかな、と気にかかっていました。
耕心館はお庭と喫茶、二度楽しめるので、天気のよい日にゆっくりするのにはよいと思います。
お庭の花もこれからですので、こゆっくりあわてずにお出かけください。
またこめんとなどお待ちします。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する