ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > World_of_walkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「親子で楽しそう。で ゴミをそのまま。子供に何を教えてるのかな?」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 12日 12:31親子で楽しそう。で ゴミをそのまま。子供に何を教えてるのかな?

川辺でバーベキュー 花火。ゴミは持ち帰って欲しいね。

鹿沼から古峰神社への街道に沿い大芦川がある。夏は川遊びやバーベキューに歓声が上がり楽しそうに賑わっている。親子連れで結構な事だ。8月11日、大関橋の下ではいつものように複数の親子連れでバーベキューや花火に興じ楽しそうだった。心配事はその後の後始末やゴミの事。そのまま放ったらかしで帰ってしまうのでは-
  20   1