ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikajyuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 22日 21:05山道具レビュー(雪山装備)

ワカン ラチェット式交換

けっこう前から使っているワカンの紐が切れました💦。 元々1本切れてて市販のベルト等で補強していたんですがかなり緩んでしまって 毎回、靴が前のめりにずれてゆき、ワカンの前方につま先が接触する状態が続いていました。 そして先週のワカン走行でついに2本目が切れてしまい流石に補強だけで
  149   6 
2016年 04月 21日 21:52山道具レビュー(テント・タープ)

アライテント【ONI DOME2】野営と居住性について

本格的に趣味の自転車ツーリングを復活させようと意気込んでいます。 ツーリングといえばテント泊なんですが、昔使用していたテントが 何らかの理由で紛失してしまいそのままになっていました。 そのまま自転車旅行の宿泊先といえば民宿やらなんやらを使用しておりましたが 最近、自然の中での生活を見つめなお
  102   8