ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hat5381さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 04日 18:37未分類

昨日のウダウダ六甲登山

昨日は、芦屋川からロックガーデン、雨ケ峠からそのまま魚屋道を進み、土樋割峠から蛇谷北山を経由して全縦路後半を歩いて宝塚に出る予定でした。 早朝芦屋川駅から山行開始しましたが、とにかく暑く、風もない。しかも多少寝坊して焦っていたのでザックはかなり重い状態 風吹岩までに何度も休憩していつものペースになり
  19 
2023年 02月 20日 07:44未分類

今日は山行中止しました

今日は妙見山に登る予定でしたが、妙見口駅前の駐車場に車を置き、ケーブル黒川駅から300メートル程登った所で雨が降ってきました。 予報や天気図では大崩れはなく、晴れに向かう感じでしたが、万全をきして登山を中止して下山しました。 もちろんレインウェアもありますし、過去には下山中突然、滝のような雨に見舞わ
  48 
2023年 02月 18日 17:18未分類

ワークマン アクティブハイク

ワークマンのアクティブハイクですが、発売当初から履いてますし、山行だけでなく普段ばきでも使用しているので、ほぼ毎日使用している感じです。 そのようなヘビーユーザーとしての感想を書きたいと思います。 まず、一番気になるのは靴紐が解けやすいです。これは山行でもタウンユースでもストレスになります。私は最近
  28   2