また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山とスラムダンク」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 13日 12:27山とスラムダンク

元気のもと

(-_-) 身内にトラブルがあり、理不尽な形でまとまったお金を失うことになって、 へこんでおります。 山なんて登ってると、金持ってると思われるんでしょうね…。 山に逃げたい。 (-_-) でも私は黒部の山賊にはなれない…。 そんな技術も度胸も体力もない…。 でも山はいいよ
  34 
2015年 03月 08日 22:09山とスラムダンク

頑張ります…今度は嘘じゃないっす

(・_・;) う〜ん今年はイマイチである。 全然登ってないし…もう冬山も終わっちゃう…。 去年はたくさん登ったつもりだけど、遭難が怖いあまり、 自分に甘すぎた気がする。 …だがそろそろ自分を信じていい頃だ…(by安西先生) と思える実績がない 以前登れた山も、寄る年波
  28 
2014年 12月 01日 13:38山とスラムダンク

敗因は…

私がこの世で一番嫉妬する相手は、 晴天の中、真っ赤な紅葉を堪能できた人たちです…。 (;`皿´)ギギギ…←歯ぎしり <(`皿´)> どうすれば真っ赤な紅葉が見られるの?なんでみんな薄黄色いわけ? 昨日も帰りに大山行こうか迷ったけど、なんか疲れちゃったし、どうせすげー混んでるし、山じ
  35 
2014年 11月 22日 15:52山とスラムダンク

はいあがろう

(-_-) 晴れるとわかっていても、私は土曜日の朝は起きれません。 よほどきちんと計画して、友達と約束したり電車や宿の予約をしてれば別ですが、 特に今のように、布団の中がたいへんあたたかく、寝ることが至上の幸せの季節は、 山は山であまり長距離・高標高がのぞめない時期でもありますから、 夏で
  23   2 
2014年 11月 10日 01:33山とスラムダンク

初心にかえって…というかまだ初心者(>_<)

(-_-)今週は天気に翻弄され山はお休み。 ちょっと早いが今年の山行を振り返ってみると、 いろいろ初体験もあって自分も成長したもんだ…と思ったり、 (・□・;)まるで成長していない…(by安西先生) と思ったり。 やはり、歩き方が悪い。 ペースの取り方が全然なっていない。
  20 
2014年 11月 05日 00:12山とスラムダンク

断固たる決意

(・_・;) 毎度毎度グダグダの山行で、毎回反省しきりなんですが、 ヘタレ・のろま・優柔不断の三重苦で、 自分を甘やかしながらもすぐ迷ったり、後悔したりの繰り返し。 どあほうめ。 キッパリ決断しろよって感じです。 先日の栗沢山登山にしても、寒いだのなんだのと…(-_-;) 自分がも
  27   2