ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > imoneeさんのHP > 日記
2019年07月04日 23:50山雑記全体に公開

暇つぶしの退屈しのぎ

\(^∀^)ノ
今月のおすすめルート「I津駒ヶ岳・中門岳」に
私の昨年のレコ写真が3枚も使われていました
しかも山友Mさんが写ってる写真ばかり!
さぁアナタもMさんを捜そう!
というわけで、なんでもないようなことが
幸せだったりするimoneeですこんにちは。

\(・∀・)ノ
さて先日、YR町駅前にてテツandトモが光営業中で
イベント大盛り上がりでした!
なんでだろ〜なんでだろ〜何でだ何でだろ〜♪
というわけで私も歌います!
(※早口めでお願いします)
♪昔はみんな チェックの山シャツ着てたの
なんでだろ〜 なんでだろ〜
山ガールブーム後 中年までお洒落になったの
なんでだろ〜 なんでだろ〜
とりあえず半袖と長袖 重ね着しときゃオサレな気分
なんでだろ〜 なんでだろ〜

<(_ _)>
おわびします。

d( ̄∀ ̄)ノ
次に、古いですが「あたりまえ体操」
♪あたりまえ あたりまえ あたりまえ体操
(※歌えない人は読まないでください)
山登って 登ったら下って 疲れた!
あたりまえ体操〜
山登って 登ったら下りなきゃ 帰れない!
あたりまえ体操〜
登るのつらい ザックが重い (じゃあ)行くなよ!
あたりまえ体操〜

<(_ _)>
おわびします。

( ´ O`)q
チャラチャッチャッチャラッチャ〜
チャラチャッチャッチャラッチャ〜・・・(中略)
後から、後から、登山者が来てる
私はそれを 先へと受け流す〜
いきなりやって来た 後からやって来た
ふいにやって来た 後からやって来た
私はそれを 先へと受け流す〜
後から前へと受け流す 前から後ろへも受け流す(中略)
後から、後から、後から来た人を お先に譲りまくる歌
あ〜あ、この、ヘタレハイカーブルース(字余り)

<(_ _)>
おわびします。

(-_-)
imoneeです。
山道があまりに長くて終わりが見えないと
「いつまで続くンだよ!いいかげんにしろよ!」
と、キレるとです。

(※オチはないです)

imoneeです。
山で寂しくなって独り言を言った時に限って
何故か登山者が現れます。
(だいたい単独のオジサン)

不審者のような目で見られます

imoneeです。
山小屋でカップヌードルを買う時に
「味はどれにしますか(しょうゆorシーフードorカレー)」
と聞かれ、
「ふつうので」
と言ったら、通じました(・∀・)

imoneeです。
某山小屋のメニューにおでんがあったので
「おでんください」と言ったら
「ないです」と言われました…(; ̄Д ̄)

imoneeです。
某山小屋のメニューにケーキセットがあったので
「ケーキセットください」と言ったら
「朝なのでやってないです」と言われました…(; ̄Д ̄)←バカ
(まだ9時だった)

imoneeです。
某山小屋のメニューにポテトフライがあったので
じゃがいも大好きだから
「ポテトフライください」と言ったら
「軽食は3時で終わりました」と言われました…(; ̄Д ̄)
(3時半ぐらいだった)

imoneeです…
imoneeです…
imoneeです…

<(_ _)>
おわびします。

仕事中だったンで、ほんと、
面白くなくても許してください。
忙しかったンです…
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:482人

コメント

RE: 暇つぶしの退屈しのぎ
こんにちわ。
偽シロクマイラストが出回っているので、
とうとう本家が切れた。もしくはネタ切れ?

もしくは、いもねーのなかに突然
湧いて出たぱんだぶーむ
2019/7/5 12:11
RE: 暇つぶしの退屈しのぎ
(; ̄Д ̄)k-yamaneさん………

ちっ、違いますよ、しろくまが暇つぶしに黒ペンキ塗って
パンダに変身してる設定ですっ

私はパンダをほとんど見たことがなく、
カンカン、ランランの時に
見た記憶がうっすらあるだけです…
2019/7/5 12:29
氷切れって・・・こっちが切れるわ!
自分は猛暑の中、某コンビニでハロハロ下さいと注文したら、「氷が切れたのでハロハロはできません」と言われました。
たぶん、自分の目はマジ怒りだったと思います。
2019/7/5 21:47
Re: 氷切れって・・・こっちが切れるわ!
(^^)saitama-nさんこんにちは。
私の経験ではないですが、姉の友達が昔、
某コンビニで「カレーまんください」と言ったら
「カレーまん? カリーまんですよ」と言われ、
ムッとしながら
「じゃあカリーまんください」と言ったという話を
思い出すたび笑える私です
2019/7/5 22:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する