|
|
|
海の家に泊まってマッタリ過ごす「on the beach」
日本海のきれいな海で、潜って釣って食べて寝て遊ぶ。
しかし今夏は諸事情により海はあきらめ、
近場の川やプール、公園などへ足繁く通った。
それでも、それなりに夏を楽しめたことに感謝!
写真1:先日、長良川でテンカラ釣りを楽しむ小1(6歳児)と
浅瀬で水浴びを楽しむ2歳児。
写真2:ようやく秋めいた空のもと、空中遊泳を楽しむふたり。
写真3:ミッパラ(岐阜県各務原市)の平野に、高くなびくパンパスグラス。
「ススキ!?、芝生!?」の南米版とでもも言おうか。
とても爽快☆☆☆
気が付けば空が透き通り、秋の気配が漂う今日この頃でした。
hanachan1121の相方:だんだの日記
こんにちは(^−^)
海にも行かれるんですね♪我が子達も0歳から海に連れて行ってましたよ。波乗りなので伊良湖メインですが夏は波の静かな日本海でシュノーケリングもさせてました。
小学校卒業までが親と毎週遊んでくれる楽しい時期なので、たっぷり思い出作って下さいね(#^.^#)
かわいらしくて羨ましいです♪
波乗りmiyu124 さん、ありがとうございます!
海の家(宿)って本当にゆっくりできていいですよね。
少し歩けばいつでも泳げて、釣れて、たそがれて。。
子どもたちは、大きくなってもその海の香りを忘れないと思います。
私もそうであったように^^
だんだ
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する