ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanachan1121さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「5月5日」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 05日 19:565月5日

こどもの日

朝が弱い3歳児(ごんたさん)、こんな日に限って6時起床↑ こどもの日と知ってか知らずか、「ワニの水族館?に行こう!」とうるさい。 宿題や手伝いも終わっていない7歳児(忍者さん)は置き去りにして、アクアトトへ。 開門前から子連れ家族の長蛇の列! 年間パスポートのおかげで、あっという間に入場で
  53   6 
2015年 05月 05日 21:055月5日

こどもの日

今日はこどもの日。 世間の家族の雰囲気もなんとなくのんびり、穏やかに見えた。 どこの家族も大人が子供に対して特別な待遇をする日なのかな。 我が家ではひいばあちゃん(90歳)と本屋へ行き、たくさんの本を買ってもらった。 ラジオからは子ども向けの音楽が流れたりして、忍者さん(6歳児)もな
  24   2