ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanachan1121さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「春が来た!」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 31日 19:28春が来た!

さくら(花道)

hanachan1121の相方:だんだの日記 ----------------各務原の桜並木------------------- あっという間に春がやってきた。 近くの境川沿いの桜は満開を過ぎ、春の桜吹雪🌸 忍者さん(小三)、ごんたさん(5歳)、&#127841
  20 
2017年 04月 01日 21:08春が来た!

桜まつり

hanachan1121の相方:だんだの日記 --------------人生8回目の桜--------------- 今日は忍者さんの8歳の誕生日。 あいにく相方(hanachan1121)は仕事・・・。 だんだサービスの一環で、各務原市の新境川桜祭りに男塾ウォーキング↑ 忍
  22 
2015年 03月 22日 18:01春が来た!

春だより Part2

朝から畑で農作業。 作業の小休止に、近くの陣屋公園を覗いてみました。 ここは江戸期の旗本、徳山さんの陣屋旧跡で、井戸や屋敷跡、土塁跡もあり、子どもの遊び場として地域に親しまれています。 今日はちょうどコヒガンザクラが花盛りでした。ハクモクレンの白、サンシュユの黄色も見ごたえがありました☆
  19   2 
2015年 03月 21日 18:58春が来た!

春だより

どうやら春が来たみたいです。 甥っ子は入学試験に合格し、わが子も桜とともに小学校へ入学↑ ここ最近はめっきり暖かくなり、庭のシュンランも開き始めました☆ シュンランが咲くと芽吹きの季節がスタート! 新聞の季節欄もいつしか、「雪だより」から「桜だより」になってました。 鳩吹山のカタク
  15   2