ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記
2020年08月14日 18:00仕事のこと全体に公開

お盆休み〜

世の中アレだとかこんな状況ですけど、有難いことに仕事があり忙しくさせてもらっています。
2か月間残業続き。ありがたや(泣)
お盆(Now!)も仕事。←社畜と言われたけど違うと信じたいw
ここ最近はずーっと仕事ばかりしていて、それに慣れたのか辞めたいとか思わず、そんなに苦でもなくなってきてて(エリート社畜養成の末路)
ですが。やっぱりちょっと疲れたので日記書きます(さぼり)

今週はやっと土曜日がお休みになりました。
明日から2連休、嬉しい♪
今年は遠くの山に行かないで近場の山をウロウロします。
暑いけどね。
日曜日は送り盆しなきゃだし。
もう少し仕事が落ち着いたらドライブして遠くの山と温泉に行こう〜。
落ち着くのがいつになるか分からないけれど…
そのまま冬にならないことを祈りたい(^^;

最近ちょっと環境が変わったので、やっと自分のペースで過ごせるようになってきました。
仕事にも集中できるようになった。
何だかんだ、ストレスをためない生活が一番ですね〜
あ〜。仕事中だとまとまらないオチ(^^;

今日は定時で帰ろう(笑
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:133人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。