![]() |
![]() |
1 ヤマレコを退会しても日記が残る(山行記録とかも?)
ユーザー名は消えます
2 日記一覧の「最近の日記」には日記があるのに、「すべての日記」にすると表示されない日記がたまにある(自分の日記でそうなった事はないけど)
3 日記作成時に写真を添付すると写真の順番が入れ替わる時がある
再度、写真を添付しなおすと直る
4 不適切な日記を書くと削除される(何について不適切かは書きません)
不思議でもなんでもないか。当たり前ですな。自分は一度削除されました。もうしません。良い子にします
5 誰かにブラックリスト入りされても、その人の日記等は一覧に表示される
ブラックリスト入りされていたら、見えないようにしてもらったほうが精神衛生上よろしいです。
「404 Not Found」が表示されるとドキッとしちゃうし。
ブラックリストにたいした意味があるとは思えません(過去の訪問者を確認してコイツはブラックリスト入りだな・・・とニマニマする方がいるのかしら?)。ヤマレコ限定でも新しいユーザー名で登録すればブラックリストに入れられるまでは見れちゃうし。
粘着質な方は稀にいるか。ブラックリストは仕方ないのかな。
自分は見て見ぬふりしちゃうけど。
追記
あ、もう一個あった。
6 日記一覧のプレビュー文面に「ファーストエイド」が「フゼストエイド」と表示される(はず)
他にもカタカナが変になるのがあります。
saitama-nの日記:404 Not Found
https://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-185307
saitama-nの日記:エゴサーチ
https://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-202368
こんばんは!
退会する時レコを削除してから退会したら大丈夫なんでしょうかね(^^;;
Basscla_aiko様
なるほど(膝をうつ)、その手があったか!
でも、今までの日記892本(そんなに書いていたのか)をいちいち削除するのは面倒です。
ヤマレコで使用しているサーバーの不具合とかで今まで日記が消えていないのが不思議なくらいです。
ヤマレコさんスゴイ!
saitama-nさん、こんばんわ。
飽きた。忙しすぎる。山は辞めた。他所のがいい。
不愉快な目にあった。退会する理由は
いろいろあるんでしょうけど、自分が気になるのは、、
遭難して、、、退会できずにフェードアウトしたかの
ように、、ヤマレコ上だけに存在する会員、、、怖いです。
k-yamane様
今は死が身近でないのでそう思われるのかもしれません。
医療が進んだのと、近くに親族がいない。核家族化等で。
今は死について必要以上に怖がりなような気がします。
って、どんな内容ですか?( ̄▽ ̄)
ブラックリストね…。
日記はパソコンで見ると初めの2行ほど読めちゃうしね。
逆ブラックリストも欲しい‼️
私がブラックリストの人を見えなくなるより、私の存在をあの人から見えないようにして欲しいんだけど。
あれ!?どっちがブラックで逆ブラック?分からなくなった😆
akangel様
不適切な内容なのでここでは書けませんっ!
ブラックリストねえ。悪くないですよ。
近所のガススタンドで「給油カード(クレジットカード)作りませんか?」言われたので、「ブラックなので」と嘘ついたら、すすす・・・と店員さんが視界から消えました。
おはようございます。
私は、よくルールとかが、分からなくて。
1コメントの方のご指摘を、聞きたいし。。。
っていうか、もう、答え書いてあるし。。。
悪いけれど、色々と知ると何もの出来なくなる。。。。
コメント書いて消すと、なんですか、通知が、いってしまうのですか(^^;)
悪いけれど、もう、よく分からなくて。。。。
疲れたですよ(>_<)
yamabotti様
いんです。ルールとか分からなくても。
他人の話は話半分程度で。自分の受け取れる分だけ楽しめば。
コメントは投稿して、その後に投稿した内容を変更しても相手に通知されますね(通知設定にしていれば)。
今は情報の速さが求められる時代なので、通知が多くなったとしても気にしなく良いと思います。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する