また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > saitama-nさんのHP > 日記
2020年12月03日 23:00未分類全体に公開

最近のヤマレコと私

けっこう真面目な内容だったのになあ。
んー。不快に思う方がいるのでは仕方がありません。
えっ!これで?でしたけど。
ついこの間もそうだったよ・・・(悪い事ばかり日記に書いているからともいう)。
がっくりきてしまいました。
きもちがダウンしています。
びっくりよりも、諦めに近い状況です。
しかたないけどね。
いい加減にしなさいという事なのかも。

という事で、しばらく反省してお休みします。
皆様、また後ほど日記でお会いしましょうね。

saitama-nの日記:いろいろな人がいて世の中が出来ている
https://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-186411
saitama-nの日記:意見が違うだけで排除しないでくださいませんかお願いできませんかゴニョゴニョ・・・
https://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-210627
saitama-nの日記:批判すると狩られる(正しくは削除)
https://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-215660
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:859人

コメント

RE: 最近のヤマレコと私
saitama-nさん、こんばんわ。。
うん?そうなの。。
まあまあ、、いろいろあるわね。。
もうすぐ年末ですから元気出していきましょ。(*´▽`*)
2020/12/3 23:25
いろいろあるけど、わたしは元気です
k-yamane様。
いろいろあるんですよね・・・。

丁度良い具合に日記のネタが枯渇しているので、日記お休み中はネタを仕込みます。
試したい事やザックの改造をする予定。
2020/12/4 19:15
RE: 最近のヤマレコと私
 saitaman-nさん、こんばんは!

 こちらはお仕事の方がトラブル続き。最近は「ナンデモアリ」になってきています。今の世の中、まさに「ナンデモアリ」の時代なのかも。。。

 次回の日記、お待ちしてますよー
2020/12/3 23:30
何でもありすぎ時代ですね
toshimizu7566様。
自分が学生くらいまでは家電やコンピュータ等の進化を感じるぐらいでしたが、今は数年で社会構造まで変わるようになりました。
時代に対応すべく、少しお休みして復活します。

日記を1日更新しないだけでも、しばらく日記の更新をしていないなあ・・・と思うようになったので丁度良いのかも。
2020/12/4 19:16
RE: 最近のヤマレコと私
saitama-nさん、こんにちは。

企業としていい意味でスルー出来なくなっていて超残念です、堂々と放置すればいいのにーと思います^^
2020/12/3 23:47
ポカーンでした
minislope様。
ちょっとアレなネタだったようです。
自覚が無かっただけにポカーンでした。
minislope様も気をつけてね!
2020/12/4 19:21
Re: ポカーンでした
saitama-nさん、再びこんにちは。

私はわざと踏み絵をしかけています…
2020/12/4 19:54
RE: 最近のヤマレコと私
saitama-nさん、こんばんは。

ヤマレコも巨大化してきているので、人が増えれば増えただけいろいろなご意見もでるんでしょうね・・・。
投稿されていた内容、少なくとも自分には全く違和感はありませんでしたし、世間様にも有用なものであったと思います。
2020/12/3 23:50
優しい社会
superfrog様。
世の中全体が優しい社会を目指しているのでしょうから仕方ありません。
誰かを傷つけてしまったようです。
2020/12/4 19:22
RE:最近のヤマレコと私
Saitaman-nさん、おはようございます。

日記、待ってます。
元気出してくださいね。
私が言うのもアレなんですけど😓
2020/12/4 6:06
元気と食欲だけはあるんです
momochon様。
少し落ち着かないと更にトンデモない日記を書いちゃいそうなので自重します。
元気と食欲だけはあるので大丈夫です。
ありがとうね。
2020/12/4 19:22
RE: 最近のヤマレコと私
saitama-nさんの味方です。

よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

私の好きな言葉。
「正義を行えば、世界の半分を怒らせる」
2020/12/4 17:38
思い上がりでした
sanpiece様。
ある意味で変化を求めたのですが、どなたかを傷つけてしまったようです。
自分の思うような世界になる訳がありません。思い上がりでした。

「正義を行えば、世界の半分を怒らせる」は、誰かの正義は誰かの不道徳であったりと受け取る側によって対応が変わります。
立場・考え方が変われば、それぞれの正義があります。
2020/12/4 19:23
RE: 最近のヤマレコと私
おはようございます。
なんだかどこの世界でも色々ありますね💦
今日は・・・次の日記待ってますね
2020/12/5 8:06
色々悩むお年ごろ
kapibara様。
日記お休み中と言いながら日記のネタは地道に仕込んでいます。
ザックの改造で悩んでいます。
うまくいけば日記にします。
2020/12/5 19:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する