ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sionさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 20日 12:52映画

冬のおこもりで古い洋画など

事務系の仕事をしていた数年前は、 徒歩圏内に映画館が林立する環境にいたため 毎週毎週それこそ貪るように映画を観ていた。 まだ足りなくて、自宅でもDVD観賞。 自分で言うのもなんだけど…(笑) 感受性が豊かすぎ人が泣かないような場面で 私だけ泣けてきたりするもので、
  18   12 
2012年 12月 25日 22:45映画

ハラハラドキドキ 007 スカイフォール

映画好きと書いておきながら、 最近あまり観ていない。 山に嵌ってからは特に…(笑) ツッコミどころは満載だけど、 手に汗握る面白さ。 何度も劇場の椅子から飛び上がった。 特にオープニングのカッコ良さったら! あの気味悪さ、見覚えがあると思っていたら うわぁ、どうりで。。。
  5