ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sionさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「音楽」の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 22日 11:10音楽

スガシカオ沁みる。。。アストライド

[[YT:W3HJU1H6Xbw]] 久しぶりにPCを立ち上げたら、 何の拍子か勝手に表示された画面。 「ナニコレ?」 だいぶ前、スガシ・カオって変な名前だなあーと 思いこんでいたあの歌手か。f(^^; とりあえず、数秒後にクリックしてみた。 普段TVはつけない、見ない私は
  23   2 
2013年 08月 26日 17:48音楽

お気に入りの2曲♪EDM 系

幼少期、父親が弾くギターを聴いては 感動のあまり泣いていた。 あるフレーズが、どうしても琴線に触れてしまう。 今でもそのシーンはよく覚えている。 特に好きなのは“アルハンブラの思い出” 数年前に『サイドウェイ』という洋画を観ていて 予期せずこの曲が流れてきた時、 ぶわーっと涙が溢れ
  16   8 
2013年 02月 09日 21:34音楽

体中がゾクゾクする♪ Rising Sun

どんな長い道だとしても いつかたどりつけるはず 確実に歩いてく この足で 同じことのくり返しでも その意味や深さは違う 決して無駄じゃないと思える さぁ行こう [[YT:0rDGmAqv81U]] 今更?って言われそうだけど…初めて聴いた!(笑) 私にとっては新鮮その
  7   4 
2013年 01月 14日 14:54音楽

久しぶりに魂抜かれた! MUSE - Follow Me -

[[YT:5kH0OEJxUlE]] つい4日前のこと。 その日はたまたま外に出るシフトではなく、 職場内で接客の仕事をしていた。 いつもお客様のために朝からTVが付けてあり、 普段興味のないバラエティ番組等が かかっていることが多く、気にしたことはない。 (まぁ、家でもTVは殆ど見な
  5   2