また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sionさんのHP > 日記
2019年04月01日 23:18つぶやき全体に公開

大変お世話になりました!

ご無沙汰しております。
sion です。

あんなに寒かった冬が終わり
桜の季節になりましたね。

登山にはまり、ヤマレコに登録して約8年。
たくさんの出会いと色々な出来事がありました。

このたび、ヤマレコを卒業して新たな道を歩きます。
もっと自由に、自分軸で生きたい。
直感とか正直な気持ちを大切に。

数ヶ月もレコを挙げていないのに
毎日大勢の方がご訪問くださり驚きました。
(全くログインしない期間もありましたが…)
また、温かいメッセージをくださった
大勢のユーザーさん、ありがとうございました。

ヤマレコのアカウントや山行記録は
備忘録のために残しておきます。
フォロー解除等はご自由にどうぞ。

どこかのお山でお会いしましょう!
お気軽にお声がけくださいね。(*^^*)
今までありがとう。


【ブログ*単独登山】
https://solohikers.com/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:702人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。