ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sionさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「避難小屋」の日記リスト 全体に公開

2015年 05月 22日 17:55避難小屋

山のトイレ事情(雲取山避難小屋)第2弾『驚愕の事実!トイレはゴミ箱じゃない』

先日、避難小屋泊した際のトイレについて 日記を書いたところ予想以上の反響がありました。 ご訪問頂きまして、ありがとうございました。 <(_ _*)> これからもずっとお世話になる山のトイレ。 もう少し掘り下げてみようと思い 先程、管理者さんに問い合わせをすると 驚愕の事実が判明しま
  189   8 
2015年 05月 19日 10:43避難小屋

山のトイレ事情(雲取山避難小屋)

先日、雲取山の縦走をした際、 雲取山避難小屋にお世話になりました。 登頂は2回目ですが中に入るのは初めて。 到着してまず驚いたのは、“宿泊名簿”なるものが 置いてあったこと!よくあるノートとは別に。 短期の宿泊ならある程度は容認している ということでしょうね。 大変ありがたいことで
  124   10