ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ウメちゃんさんのHP > 日記
2024年03月28日 05:58生活面全体に公開

まな板の鯉😍の終演😭

30数年ぶりに行き始めた…歯医者さん…
一昨年の12月頃かな〜
歯の詰め物が取れ、歯が欠けてから行き始めたのが最初😅

30年位に前に通院していた歯医者さんは、高齢者に成ったので 閉院していたので、神様が通院している歯医者を訪れたのが、始まり〜始まり〜😍

その歯医者さんには、美人さんで、胸の豊かな…歯科衛生士さん…が居る。
歯の治療の為に、顔を近づけてきて、奥歯の治療の時には その方の胸の豊かな部分が、頭のてっぺんや、肩に当たってくる😅

マジで 美人さんなので、
…………ほの字…………に😍

でも、最初は2ヶ月位で治療が終わってしまった😅

だが しかし〜
再度、去年の終わり頃かな?
別な箇所が痛み始めたので、また 行き始めた。
でも、この治療が長引く羽目に😭

でも、美人さんの歯科衛生士さんに……会.え.る……😍

そんな込んだで、昨日まで治療をしていた。

抜歯をして、歯抜けジジイになり、ようやく ブリッジが完了😁

だが しかし〜
今後 美人の歯科衛生士さんには ……会.え.な.い……😭😭のが、超 残念😭😭


そんな訳で、当分 歯医者さんから 遠ざかる 羽目に😭
年に一度は、歯のメンテナンスに行こう😍



ま〜〜〜〜
皆々様も 歯の手入れは 大事にしてくださいませ!
30年近く、歯をほっぽいて居ると、大変な目に成りますよ!

自分も これから 先は、歯の定期的なメンテナンスをする為にも、美人さんが居る歯医者さんに通院して行きますね!
……8020……運動を決めて行かないと!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:209人

コメント

え?わたしが行っている歯医者さんは3ヶ月に一度(検診に)来なさいと言います。そんなナイスバディな歯科衛生士さんはいないので、いまひとつモチベーションが上がりません😅
2024/3/28 6:03
☆Parsleycandyさん おはようございます。

えぇ〜、3ヶ月に1度ですか😳

行っちゃおうかな😁

マジで、Nice bodyな歯科衛生士さんですよ🥰


2024/3/28 6:08
もーもー殿方は不純な動機で歯医者さんを…
って あ!ウメちゃんさんおはよです🐔
ちびが頼りにしている歯医者さんの定期検診は半年に1度ですね🎵時期が来るとハガキが来ます📪?
でもここ、とても人気があるみたいで、ハガキが着いてから予約の電話を入れても取れるのが2ヶ月先だったりする…😰
美人先生とか、ないすばでぃ衛生士さんとかがいるわけではないのですが(夫婦で歯科医、奥さんは小児歯科)あ、衛生士さんはみんな明るく親切で良い方ですよ💕
ここは🐧通うのが楽しくなる歯医者さん🦁なのです😆
古い西洋館をリノベーションしてて、建築好きにはたまらない物件ですよ🎵次は、5月です😅
2024/3/28 6:26
アンディー(ちび)さん おはようございます。


www😁

不純な動機<歯の痛み…ですけどね!


歯医者さんに たまたま Nice bodyな歯科衛生士が居るだけですよ😍

古い洋館をリノベーションですか😳
見てみたいですね🤩


2024/3/28 6:47
まな板ショー♪
2024/3/28 22:39
POYON あきらさん

いやいやいや〜……

診察台の上の umeですので😁
されるがままのumeです😭

2024/3/28 23:06
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する