ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ウメちゃんさんのHP > 日記
2024年04月30日 06:02食べ物全体に公開

😋生搾りオレンジジュース😋

AEON MALL太田に
…生絞りオレンジジュース…の自動販売機が有りました。

目の前でオレンジを搾るタイプの自動販売機です。
冷えきったオレンジ4個を搾って、 ワンカップが350円とチョコット お高めな値段😁
その場で飲んでも構いませんけど、ちゃんとカップの上にフイルムが張って有りますので、持ち帰りが可能です😋

で〜食感はオレンジの粒々感と
オレンジの…😋か.お.り😋…が
最高の満足感が出ますね!

皆様は このオレンジジュースの他にどの様な、生絞りのジュースが有れば良いですか🤩


さてさて〜、
本日も明日も明後日も
お仕事 お仕事 お仕事😁
老後の資金稼ぎに奮闘します。

皆々様は、楽しいGWを充実させてくださいませ😁
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:340人

コメント

ウメちゃん、おはようございます。

生搾り🍊のやつ、こちらでも結構見かけるようになりました☺ 先日妻が、オレンジの補充清掃メンテナンスの場面に遭遇したとのこと。通行人に飛沫が飛ばないよう、頑丈なビニールシートの中でゴソゴソとやっていたそうです。暑い時期は屋外ならば、身体を酷使する作業でしょうね。いいお値段なのも うなずけるなと思いました。

で〜、昨日 館林市の「茂林寺」と「つつじまつり」に行ってきました。分福茶釜の絵本を読みながら茂林寺を訪れました。そして茂林寺沼を通り、つつじヶ岡まで歩きました。過去に最高の状態を見ているので、ピークを過ぎたかなという印象でした😅 何だか暑いなぁと思ったら、気温計は30度を示しているではありませんか😵‍💫 館林なめんなよと言われているような 散策でした(笑)
2024/4/30 8:52
いいねいいね
1
T さんさん  こんにちは

ようこそ 館林へscissors

以前は 日本一熱い街fだったので その名残があったのでしょううね
2024/4/30 12:23
いいねいいね
2
ウメちゃん、再び

本日、試しに350円を入れてみました。🍊🍊🍊🍊が一つずつ転がってきて 潰れてジュースになりました。動きを見ているだけで楽しくて感動。絞りたてで美味しく頂きましたよ😋
2024/5/2 17:22
T さん

おぉ〜、早速 お試しされましたか😁
オレンジが潰れて行く工程も 楽しいですよね!

2024/5/2 17:51
いいねいいね
1
生搾り自販機、近くにあるので試してみたのですが、確かに粒々感と香りはよいけど冷凍オレンジだからか酸味が足りない感じで、もっと安い1Lパックの100%ジュースの方が好み。
まあ、貧乏舌なんでしょうね。
2024/4/30 10:56
いいねいいね
2
guchi999さん  こんにちは

そういえば・・酸味が足らなかった 感じですね
2024/4/30 12:25
こんにちは。

横浜の本牧山頂公園にありました。
お散歩中で搾りたてオレンジはとってもおいしかったです。
なお横浜は500円でした…
2024/4/30 11:16
いいねいいね
1
MIKA_DUKIさん  こんにちは

エェ〜

ま・・マジですか
500円
やっぱり 都会の お値段
2024/4/30 12:28
いいねいいね
1
こんばんは
エーッ!
生オレンジが4個も使って350円って
スーパーで買ってもそれぐらいの値段するかも
すでにご存知と思いますが
世界的にオレンジが不作で🍊
天然果汁オレンジジュースが高騰or休止しています
今日最寄りのデスカウントスーパーへ行ったら
1L紙パックのオレンジジュースがナッシング😵
日記を読んで益々オレンジジュースが飲みたくなりました
2024/4/30 22:33
いいねいいね
1
ドレミファさん おはようございます。

オレンジが高騰してますか😳
食材 生活品は、神様が調達してますので、物価指数はいまいち 解りません😅

✕✕か高かったのよ〜〜、とか言ってますが、頭の中で取置きが出来てませんでした😁

是非とも、オレンジジュースを飲んでくださいませ!


2024/5/1 5:51
いいねいいね
1
遅レス、失礼します。

あれっ?、去年、高麗川駅前スーパーで見かけたのも確か500円だったな、と、過去画像を掘り返してみたら、
よく似た筐体であるものの、FEED me の文字の入った、別の会社のものでした。
こんなのこれから流行ってくるんですかね。

ネット検索してみたところ、FEED me は埼玉でも30ヶ所以上で設置されているようですが、館林市は、ウメちゃんさんの画像のメーカーの勢力下なのか、まだ設置されてないようでした。
でも、安いほうがいいですよね、350円だったら試していたかも(^^)
2024/5/2 13:52
agizyabiyooさん こんにちは

このような 自販機が増えつつ 有るようですね!

佐野のAEON MALLにも 設置してあるとか?

北関東の山、足利市 太田市 佐野市の近郊へお越しの説は お立ち寄り頂き 是非とも 飲んでみては 如何でしょうか😁


2024/5/2 14:05
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する