ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 17日 20:46コロナとワクチン

パンデミック条約と国際保健規則改定に反対するための署名のお願い by WCH Japan

WCH JapanがIHR(国際保健規則)改定やパンデミック条約に反対するための100万人署名運動開始しています。 是非とも御協力お願いします。 WCH Japanが100万人署名運動開始 則武謙太郎 https://youtu.be/oAvEac04ggc?si=UdfWSMKUkwxoDe50
  35   4 
2024年 03月 19日 23:30コロナとワクチン

なぜ急に倒れる?...コロワクと血栓と心筋症関係

人類初使用の製剤であるmRNAワクチンの薬害は多岐にわたり、あらゆる臓器や組織で治療家の認識の斜め上を行く思いもよらない不可思議な症状を引き起こしています。 今回 取り上げたのは、 山を趣味とする方々が、その運動強度にかかわらず遭遇する可能性のある突然死のリスクについて参考になる動画をピックアップ
  55 
2024年 03月 06日 10:46コロナとワクチン

コロワク定期接種化反対のパブコメをお願いします

コロナワクチンの定期接種化する法案が3月末に通ってしまいます。 たぶん国民の知らないうちに、芸能人のスキャンダルなんかを隠れ蓑にしてシレッと法案を通しちゃうんだと思いますが.... パブリックコメントにて反対の意思表明に協力頂けますでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーー ...X (元Twit
  52   2 
2024年 02月 09日 21:43コロナとワクチン

まだあのワクチンを信じてるのかい???

時の経過と共に.... 徐々にあの毒ワクチン(略して毒チン)の危険な様相があらわとなる! こんな毒を打たされて.... 眠れる子羊たちよ🐏 そろそろ怒り始めても良いのではないか? そろそろ自分の身は自分で守ろう! 🦠🦠🦠&#12944
  48 
2023年 03月 17日 21:18未分類

新コロ・ワクチン情報開示請求

厚労省が気にかけるのは、国民の生命よりもファイザーやモデルナのご機嫌と顔色 ◆厚労省に対する情報開示請求訴訟記者会見  2023年2月2日 https://nico.ms/so41745726 大手メディアも取材に駆け付けているのに、どの大手メディアもTVも新聞もこの会見を報道してい
  74   4 
2023年 03月 13日 09:33コロナとワクチン

祝?任意だったマスクが任意になりました!

任意だったマスクの装着が、 今日から任意になりました〜♫ もともとウイルスにとってはザルの目の様なマスクのフィルター効果。 非感染者の呼気にはウイルスはいない。 感染者も呼気にウイルス単独では排出しない。 感染者の呼吸、くしゃみや咳に水分や痰などに包括された状態で排出される。 感染者の
  70   4 
2023年 03月 06日 00:01コロナとワクチン

前回のコロ・ワク日記のコメントに返信

先日のコロワク日記に、どろんこDKさんという方から、せっかくのコメントを頂いたのですが.... いつの間にかコメントが消えてましたが.... 私もせっかく返信を書いてしまったので、せっかくなので、せっかくついでに投稿しておきます。 ワクチンと治療薬の違いについての認識など、一般の人々に馴染み深くない
  62