ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング〜岩」の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 29日 22:23ボルダリング〜岩

久しぶりのボルダリング〜

富士山と筑波山で三昧忙しく〜! すっかりボルダリングとは疎遠に三日坊主状態でしたが、21時以降割引券の期限が来年1月末に迫ってきているので〜 今日は仕事終わりに半年ぶりのボルダリング! もうルール忘れてる(笑) 腕の運動になる〜 今のところ何とか山のお陰で体調体組成は維持できてるようだ
  41   6 
2019年 07月 09日 00:07ボルダリング〜岩

ボルダリング3日目〜

今日も仕事終わりに登ってきた! 3日目のボルダリング! 3日目続いたから、3度目の正直! 2日坊主にならずに済んだ〜 まだピンクの7級現状維持???です! つまり6級昇級ムリ〜状態を維持してます〜涙 腕の疲労感半端ない! 脚は全く疲労感なし〜 指、腕、肩、胸、背中〜鍛えなきゃ! 肉離れした上腕三頭筋
  48   20 
2019年 07月 07日 15:31ボルダリング〜岩

勢いついでに....

勢いついでにボルダリング用の靴とチョーク入れを購入! チョークは取り寄せで週明けに! モンベラーなのでモンベルで購入! すっかり顔を覚えられた「沢登りしてる店員さん」に選んでもらいました! 早く強い熊に成長したいな! ....っと言いつつ、 今日はボルダリングじゃなくてプールへGO!
  44   14 
2019年 07月 05日 22:21ボルダリング〜岩

今日も登ってきました〜

三日坊主にならないように、 今日は2時間半登ってきました〜 私は8級〜7級をじわじわとやってます〜 一昨日前の筋疲労が地味に効いてきて... 2時間半でノックアウト! おウチに帰還です! !!!(# ゚(ェ)゚)・;' 〜 アメックスのポイントで GoPro貰っちゃったから、
  47   28 
2019年 07月 03日 17:11ボルダリング〜岩

ボルダリングを始めてみた!

危ない岩に安全に登れる様になるために、 年寄りのたしなみとしてボルダリングを始めてみた! 23時までやってるから、 仕事が終わってちょい登って来たいと思います〜 今日は一番初級クラスの赤色とピンク色を3面ほど登ってきました。 足運び手運び〜結構頭使う〜! 今日は3時間登ってきたけど、 いつも20〜
  54   32