ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 17日 21:18未分類

新コロ・ワクチン情報開示請求

厚労省が気にかけるのは、国民の生命よりもファイザーやモデルナのご機嫌と顔色 ◆厚労省に対する情報開示請求訴訟記者会見  2023年2月2日 https://nico.ms/so41745726 大手メディアも取材に駆け付けているのに、どの大手メディアもTVも新聞もこの会見を報道してい
  74   4 
2021年 12月 14日 02:55未分類

新しいモンベルカードが届きました!

モンベラ〜なワタシの元に、 newモンベルカードが届きました💳 なんと知らないうちにダイヤモンドカードとな〜 ダイヤモンドカードの対象者は、 継続20年以上の会員か、 累計100諭吉以上の散財者なので.... 登山を始めてまだ5年目のワタシは、完全に後者の散財者の方の分類に当てはま
  98   10 
2020年 11月 08日 21:09未分類

ただ今、帰宅中〜

ただいま広島から埼玉に帰宅中〜 ....の横浜町田で通過に90分の渋滞中なので、 足柄でお風呂に入って夕飯食べて時間潰し中。 水曜日に新しいタイヤを入れて、 過走行のジム蔵君はオイル交換も行って〜 ジム蔵君負傷に慰めのコメントを ありがとうございます。 コメ返は帰宅後に〜! 帰宅まであと一息!
  82   2 
2020年 02月 06日 01:55未分類

ボルダリングと水泳とジョギング〜経年劣化に抗う!

いやはや歳は取りたくないものの.... 無断で勝手に加算されてしまう運命に、 為す術もなく.... つい先日まで純粋無垢な3歳だった筈が、 今や見事なまでの経年劣化な腐女子に育ち上がりました。 無垢な心はカオスの如く染まり上げ、 邪な思考は皮下脂肪とともに付着しては増殖する! 無駄に積み重ねた年月に
  58   22 
2020年 01月 11日 19:52未分類

新年早々な詐欺メール!

新年早々の巧妙な詐欺メール なんと新年早々にiPhoneを1台紛失してしまい.... その端末の利用停止やら、 別のiPhoneでパスワードやら何やら... いろいろリセットと再設定で忙しい中、 新しいアカウントでLINEも新規設定しました。 ...っと、その翌日に早速上記の写真のメールがシレッと届
  75   4 
2019年 12月 06日 14:07未分類

iOSアプリ「ヤマレコ」でシェア画像を作成できるようになりました!

嬉し恥ずかしい〜謎??? っで、 山レコのインスタやってみた! 普段からタグ付けしないから、 タグが反映されるか? ちょい不安! https://www.yamareco.com/modules/diary/85874-detail-199246
  30   12 
2019年 08月 24日 19:07未分類

富士総合火力演習

なんとレアな富士総合火力演習の前日入場券を頂いたので!!!! しかも、まだ券があるから、誰か他にも誘って〜って事で!!!! まんまと(笑)山レコ友達のカーズさんが誘いにノッてくれたので、友人と3人で堪能して来ました〜♫ こんなレアな機会は、もう一生で2度と無いかも! (T(エ)T
  65   10 
2019年 07月 27日 10:55未分類

いつの間にやら〜紫!

富士山登りたし〜で、 2016年の冬の筑波山から始めた山登りも、 今年で早〜4年目に突入〜 富士山に1回登ればもうイイや〜 って思っていたものの.... 筑波山で山の体力筋力造りをして、 高山病の予防薬を飲んで臨んだところ... 案外、アッサリサックリと登れてしまい... そのまま惰
  45   14