ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「酒POWER」の日記リスト 全体に公開

2020年 07月 14日 01:45酒POWER

猫ジン...キタ━━( ̄(エ) ̄)人( ̄(エ) ̄)ノ━━!!!〜

Amazonで沢グッズを物色してたら.... 猫ジンをfound outしてしまった! 当然ポチる! 届いたが....キャップシールの部分が肉球! いやいや....勿体無くて.... 栓を開けるどころか、 キャップシールを破れない! 飲めるのはいつの日やら..... 写真1 猫ジン43% 思ったよ
  62   4 
2019年 03月 30日 22:24酒POWER

プレミアム安ワイン〜

限定販売に惹かれて二本も買ってしまった! 赤の辛口フルボディは好物です! 明日には無くなっていそうな予感????? 写真の右端のが、いつもの安ワイン! 写真左二本がプレミアム安ワイン! オーパスワンの次に美味しいワインだと.... 個人的見解〜 ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
  27   16 
2019年 03月 18日 01:09酒POWER

今日はプチ同窓会〜

今日はプチ同窓会〜 オシャンティな東京駅横のKITTEでお食事会〜 都内での同窓会は皆んなとの再会も楽しいけど、 グルグルとカーブの多い首都高を流すのがコレまた楽しみであったりもする♫♫ 車組はそんな連中が集まってるかも? 電車組はアルコールも投入だけど、 車組は
  24   4 
2019年 03月 17日 00:35酒POWER

酒2連発!

“RAPUNZEL “というGl?hweinと 養命酒のクラフトジン! アルコール分は、 ラプンツェルが10度と水並み〜 養命酒のクラフトジンの方が22度と! ジュースレベルでどちらも肝臓に優しい仕様! ただ、 めっちゃ甘いのでたくさん飲めないかな! ( ̄(エ) ̄)ノ_彡
  20   6 
2019年 03月 02日 19:51酒POWER

呑兵衛の家には....

底無し呑兵衛の家には、 こういうモノが送られてくる! ワタクシのsource of powerであるジンが こんなに沢山! 数量限定品は押さえておかなきゃ! ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
  9   4 
2018年 12月 09日 00:19酒POWER

金門高粱酒

私が強靭な肝臓を持った酒飲みだ! という事がバレてるようで.... 私へのお土産やらプレゼントといえば、 ほぼほぼ酒! 此方の台湾土産の高級酒は超powerful! 発酵酒の58度ともなれば、 流石に肝酵素も上昇しそうで 蒸留酒派の私の肝臓は、 苦戦を強いられそうな予感満載!!!! 故に補肝カク
  11 
2018年 12月 07日 02:00酒POWER

コンビニワイン

コンビニで買った安ワイン🍷 大容量の1500mlで1000円もしない! 言わば、 ワイン版の大五郎って感じか? 度数も11%っと低めで、 甘口渋みまぁまぁのフルボディ〜! ぶどうジュース感覚で飲んでたら 一気に半分も飲んでた! 自粛しなきゃ! ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  13   4 
2018年 11月 04日 03:11酒POWER

J?germaister

イエーガーマイスターはドイツ原産のリキュール🇩🇪 56種類のハーブなどのボタニカルから成分を抽出し、 オークの樽で熟成させて作られています。 此れは、正に西洋の養命酒というほどの味わい! アルコール度数は35% ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン! Jの後ろ
  14   4 
2018年 10月 27日 23:27酒POWER

秩父葡萄火酒

秩父限定〜 秩父産の梅を秩父産の葡萄ブランデーに漬け込んで作った梅酒! 試しに1本買ってみたが、 結構美味い〜 こんな事なら もうちょい買いだめしておけば良かった! アルコール度数は18%! ジュース感覚で飲めます〜♫ ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン! 作ってるところ 矢尾
  12   2 
2018年 10月 21日 00:43酒POWER

🍾本日のGIN…Siegfried Rheinland dry GIN

ジークフリート ラインハルト ドライ ジン♫ 原産国 ドイツ アルコール度数 41度 18種のボタニカルが抽出されていますが、 タイム 、カルダモン、ジュニパー、 ジンジャー、アンジェリカルート、菩提樹の葉… 以外の種類は記載なし〜
  4 
2018年 10月 20日 00:31酒POWER

GAMMEL DANSK

デンマーク版養命酒ってとこか! 数種のハーブを漬け込んだ薬用酒🌿 健康のためにチビチビと消化管内注入! あ、アルコール分は38%ね♫ ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
  3   2