ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2021年 01月 01日 10:08未分類

暮れも正月も...全く平日な今日この頃〜

大晦日も仕事をしてたけど、 新年な本日も..... いつも通りな、 お仕事な新年となってしまいましたが..... 明けましておめでとうございます御座います! ご縁のある方、どうぞ本年も宜しくお願いします。 写真1 結局、年を越した後に年越し蕎麦! 写真2、写真3 ウチのミケ猫山さんは、東照宮の眠
  94   14 
2020年 09月 27日 18:55未分類

娘氏、特訓の道へ〜アイテム編

来年度???? または、 再来年度???? 富士山頂測候所維持の為のクラウドファンディングでGETしたリターンの富士登山に向けて、山初心者の娘氏の山アイテムを揃える為にモンベルに出向いてきました。 筑波山を拠点に山体力〜耐力強化開始です! 先ずは靴と靴下! 買ったのは赤い方の靴!
  81   4 
2020年 03月 27日 00:47未分類

トレペの次は即席麺か?

東京ら辺で外出自粛要請らしい! 冬眠中の備蓄としてか? 今度は即席麺の買い溜めも始まるらしい! ワタクシも買い溜めブームに乗り遅れないように早速スーパーにGO! 更なる辛辛魚2ケース! 辛辛魚は誰にも渡さない♫♫ ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
  68   8 
2019年 11月 16日 21:44未分類

山レコステッカー

車に貼る山レコステッカー が届いた! ついでに モンベルカードもいつの間にかゴールドになって届いた! モンベラーだからな〜 ( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
  28   10