ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「練習」の日記リスト 全体に公開

2020年 02月 16日 01:15練習

マラソン初挑戦

職場のある市でのマラソン大会にエントリーしてみた。 通ってるプールでたまたまチラシを見掛けたので申し込んでみた。 まぁ、マラソンって言っても5kmだけど..... 昨年に参加した西駒んボッカでは、山で抜いた方々に尽くロードで抜かれまくると言う.... 山道と舗装路での違いを尽く味わってしまった事に
  53 
2019年 03月 07日 23:14練習

滑落停止訓練とか〜

お初の雪山....谷川岳! っと言っても、 ロープウェイ駅の脇の方。 今日は谷川岳に登るんじゃなくて、 その麓の雪溜まりで〜!!!! モンベル主催の「初心者の雪山登山のためアイゼンワークとピッケルワーク」の講習会に参加してきました〜♫ 滑落停止.... 結構難しいな
  39   14