ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yeskumakumaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山レコみんカラ部」の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 13日 07:35山レコみんカラ部

金タワシ教に入信してみた!

山レコみんカラ部門の金タワシ教団の.... 洗脳???洗礼??? を受けて〜! しかし、 FIT君の無限の三角マフラーは口径がデカくて嵌めるのが大変だった〜(笑) 追記で質問! ヤスポニョ教祖様、ご教授を〜 ジム蔵君に付けてみたところですが..... タイコに接した方が良いですか〜??? 〜イ
  32   12 
2019年 01月 30日 11:08山レコみんカラ部

スパルタンジム蔵!

オートサロンに出品された新型ジム蔵君達! 見たかった〜 毎度オートサロンの時期はガッツリと仕事なので、今まで一回しか行ったことが無いけど.... イベントクイーンの美しい尾根遺産達も眺めてみたいし〜 で、ジム蔵君の記事が載ってる本も付録につられて無駄に買ってしまって.... うちのジム蔵君は老人カ
  17   4