ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 加齢な熊三郎さんのHP > 日記
2019年08月24日 19:07未分類全体に公開

富士総合火力演習

なんとレアな富士総合火力演習の前日入場券を頂いたので!!!!
しかも、まだ券があるから、誰か他にも誘って〜って事で!!!!
まんまと(笑)山レコ友達のカーズさんが誘いにノッてくれたので、友人と3人で堪能して来ました〜♫
こんなレアな機会は、もう一生で2度と無いかも!
(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!

嬉し泣き!

ということで、
前日の日記レスは今晩からチョビチョビ返信します〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:507人

コメント

ゲスト
RE: 富士総合火力演習
kumaさん、こんばんはです!(*・∀・*)ノ

本日はお誘い頂きありがとうございました!

kumaさんと暑いラブラブデートをしてきたと捏造日記を書こうと思いましたが、出来なくなってしまいました(^^;

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

それにしても、火砲の発射のタイミング、ドンピシャ撮影のkuma軍曹には脱帽であります!(^^ゞ
2019/8/24 19:52
RE: 富士総合火力演習
んんん?
なななナント?
お風呂に入る前に、
ヨコハマノリさんの戦車も好物な1コメを見たと思ったら......
風呂からあがってくると、
カーズさんの1コメに変化してるからビックリ〜(笑)

それはさておき、
本日は、突然の誘いにもかかわらず、
都合つけて頂き有難う御座いました。
しかもお土産まで頂きまして〜

券提供者にはHさんと話し合って、
頂いたうなぎパイも1箱加えさせて頂き、
賄賂的お土産を見繕い、
来年の券獲得に利用させて頂きました〜
また非売券が頂けたらお誘いしますね〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/25 3:36
RE: 富士総合火力演習
こんばんは!
 90式の滑空砲の写真は見事です!自衛隊に売れるかも⁉️(笑)
ではでは。
2019/8/24 20:53
RE: 富士総合火力演習
こんばんは〜
ストロさん〜

いや〜
iPhone写真ですからねぇ〜(笑)
「発射〜!」って声を待ちながらスタンバイして20枚30枚連写の中にアタリがあればラッキーって感じですよ〜
ん100枚の写真の整理がこれから大変〜(笑)
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/25 4:43
RE: 富士総合火力演習
松本駐屯地は74戦はあるんですがヒトマル戦車はありません。
見てみたいな〜
2019/8/24 21:25
RE: 富士総合火力演習
こんばんは〜
ナリサワさん〜

いやいや、
まさか総火演に行けるとは!
しかもしかもの前日VIP&関係者デーに!
岩屋防衛大臣や自衛隊の偉い方が集まる日に、めっちゃ一般ピーポーな私達が(笑)
しかも、戦車とかヘリとか全くど素人並みな博識が薄識なワタクシが〜!!
戦車や砲火などに詳しいと更に楽しめたと思います〜
私でもオスプレイだけはわかった〜

駄菓子菓子!
グループのBのリ地域さんがGSOMIA破棄という度肝を抜く決断をなされたので!
急遽、岩屋大臣は緊急体制の為に欠席〜
なんて感じでした〜
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/25 15:53
RE: 富士総合火力演習
くまさん、ごめんなさい!今、気づきました。m(。_。)m

1コメ狙いで速攻カキコ、編集して再アップしたつもりが・・・(泣)

もう少し、ボタンの間隔を広げるか、削除のボタンは離して頂きたい!(泣)

またやってしまいました。(;>_<;)

幻の1コメ!(泣)(´▽`;)ゞ

でも、見てくれていて良かった!(笑)
2019/8/25 4:40
RE: 富士総合火力演習
いやいや〜

あれ?ノリさんがカーズさんに変身???
とうとう寝ぼけたかと思っちゃいましたよ〜(笑)

ちゃんと見れましたよ〜
たまたまですが(笑)
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/25 15:55
RE: 富士総合火力演習
20日19時過ぎの御殿場口歩き時 ズドン ズドン ズドンは これだったのかな?😅

( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/26 21:56
RE: 富士総合火力演習
こんばんは〜
フジサクヤさん〜

多分これは本番前の練習かも?
総火演は17、18、24が関係者公開日で、
25日が一般公開日なので、
中間日で練習してるのかもですね。

私達が貰った券は日中の公開演習ですが、
夜間公開演習もあるようです。
( ̄(エ) ̄)ノ_彡☆バンバン!
2019/8/26 23:48
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する