また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kaakakaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「戯言」の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 27日 22:46戯言

過剰な安心に対する無意識活動

今晩の夕食は、久しぶりに料理をしてみた。 と言っても山用の食材を適当に炒めるだけという至って適当な物なのだが…… 玉ねぎにベーコンを炒めてトマトソースを絡めたペンネ。にんにくを少々。 冷蔵庫の食材は昨年の秋に登山で使う予定だった食材達 野菜の賞味期限とは実に曖昧だ。見た目で行ける
  19 
2014年 10月 31日 23:51戯言

馬鹿と言われても

よっぱらってこんばんわ。 一緒に飲みにいった人間の倍飲む僕ですが、職場の人間なんかと話しててまず言われるのが何で山に登るのかとかそんな話。 そんな話にうんざり……なんて事はなく僕が話せるのは仕事の話と山しかないんです。流行の事なんかわからないのです。山の話してれば意外と興味もって聞いてく
  44   3