また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kaakakaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「思い出」の日記リスト 全体に公開

2018年 12月 27日 18:52思い出

2018年と30歳だった俺

今年も総括。 昨年は怪我に苦しんだが、春頃には快調な向かい。1月から3月までのシーズン中に13台を毎月登れた。 13台 ・マンモスケイブ5.13b?c? ・スードラon攀5.13a ・DAIJA7c+ 合計3本 12台 1/7フェイトa 1/28伊豆の踊り子b 3/25コ
  8 
2018年 01月 10日 11:14思い出

2017年と29歳だった自分

昨年12月に同じようなタイトルで記録を付けていたのを読み返す。 この一年は5.13bを目指した前半と、仕事と故障による後退の後半。 反省をするならば、2017年に打ち立てた11グレードを安定して登れるという漠然とした目標よりも2016年に打ち立てたグレードで示す目標があった方がずっと頑張れる
  11 
2015年 12月 31日 20:13思い出

2015年総括

今年もあっという間だったという日記を数日前に書いているがまぁいいだろ 今年は冬は仕事に追われて何もできず体重が人生最大になってしまった。そこから体重を戻すのに中々時間もかかったし、登れた課題が登れないストレスは半端ないのを思い知った。 楽しみにしていたゴールデンウィークは雪がなく、アイス
  6 
2014年 10月 14日 11:43思い出

山の思い出

某方の日記を読んでいて、これまで山で出会った人達の記憶が蘇りました。 基本単独ですが、だからこそよく山での出会いが非常に思い出深いです。 初めての南アルプス、北岳に登った時の事。 初日に北岳山頂に登り、肩ノ小屋にテントを張った後に間ノ岳まで縦走。山頂に到着した時に、中年の男性と老年の男性、
  3   2