ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaakakaさんのHP > 日記
2017年03月15日 11:48ジム練全体に公開

ジム記録68

気づいたら2週間が過ぎていた。光陰矢のごとし time flies

先々週はひたすらボルダーはファイル課題。
リードでは12aを1本のOS 12cのRP
先週も12aをOS。12cを触り始めるけどムズイで
金曜日は印西ロッキーホルド替え。2Qまで終わらせて1Qを一本。他の1Qはムーブバラシ。前とグレード感は変わらないかな。

日曜日に本気だして課題に打ち込むと、月曜日が瀕死。
RP態勢になってれば、そこまで強度ないんだけど、ムーブ探ってしまうといきなりきつい。

日曜日にベストな状況を維持する必要があるし、負荷が掛かるならそれはそれで仕方がないので、月曜日からの定着したメニューを作りにくい。
ある意味、出来る課題を登るしかないのだから、そこまで意識しないでも大丈夫なのかもしれないが、拮抗筋や体幹はどうしても課題を登るだけでは絞りきれないので、個別に鍛える必要がある。

一週間ペースではなくて月単位でメニューを考えるべきなのかもしれない。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。