なんとなく生活に安定が見られ始めた。
週末大寝坊して外岩からロックランズに変更。
外は暑いので結果的にオーライだった気もするが、パートナーには迷惑をかけてしまった。反省。
ロックランズは久しぶり。12台3本を目標に頑張る。
垂壁12aOS CB12a3goRP shallow12a3goRP
あとは11cとか登って合計20便を超えて出せた。
パンツー行って手応えなくて弱くなったかなと思っていたが、通ってた頃とそう変わらなくて安心した。いや、もっと登れてないと成長してないってことだから駄目なのでは。。。
印西ロッキーでは130°まぶし壁トレーニング
人の課題は面白いが、自分の身体に無理をさせる動きがあるので、自分の課題と平行して行う。効かせたい筋肉とか覚えたい動きみたいなのを意識して課題を作っては登る。ちなみに内容としては面白くないのか人気がない。
セッションして置いていかれないように頑張りたい。
在庫の入れ替えで安かったので衝動買いしたアナサジプロがすごく調子良い。
あんまりレビューがないけれど。オールマイティーに使えるし、自信を持って使って行ける。やっぱり自分はソールが硬いシューズの方が合ってるみたいだ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する