また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > todora5502さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「徒然」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 11日 18:58徒然

おっと こんなに人がいる

 「日和田山に散歩に行って来てもいい?」と妻が僕の部屋に来て尋ねました。僕はすかさず双眼鏡を取り出して日和田山の金刀比羅神社前の岩場に焦点を合わせます。 「今日は土曜日だしなあ。たくさん来てるんじゃないの」そう言いながら見ると、岩場の上には20人ぐらいの人だかり。 「やめた方が良いんじゃない」と
  99 
2020年 04月 03日 09:08徒然

古いギター

 今日は山へ!なんて思っていたものの、やはり仕事(といっていいのかどうか)のキリがつかず、早朝からホームワークです。来週土曜日に計画していた、主催している会の山行も無期限延期にして、今朝、メールを配信しました。  さて、昨晩、次男が東京から戻ってきました。うーん、コロナ持ち込むなよ!とは思ったもの
  30   6