また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > todora5502さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「病」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 02日 09:00

医療従事者の方の・・・

 昨晩、妻が突然腹痛に見舞われ、立っていることもできなくなり廊下に倒れ込んでしまいました。腹痛は偶にありますが、夕べはかなり酷かったです。すぐに救急病院に電話をしましたが、最初の病院では大きな病院へと断られ、二つ目の病院で受け入れていただきました。  裏口から入ると、お医者さんや看護師さんが準備を
  137   6 
2020年 04月 14日 09:25

恐れていたことー気分を害されそうな方は読まない方が良いですー

 この日記をUPしたものかどうか、何度も書いては消しながら悩みました。これから書くことは、ある人にはまったく納得できず、気分を害されるかも知れません。趣旨を先に記すので、気分を害しそうな場合はスルーしてください。 趣旨:「コロナへの取り組み 自分が感染するかどうかではなく、自分が感染源になってしま
  184   12 
2020年 04月 05日 17:55

コロナじゃなくてクルナだな

 いやあ、これからネズミ算的に新型コロナでの発症者が増えそうだなあという予感がしています。都内が増え続け、埼玉も東京に近いところから増え始めています。我が市まだ感染者の報告はありませんが、いるんじゃないの?と思っています。ウイルス保持しているのに、発症前で、未検査という人。広がるのは時間の問題のよう
  55 
2018年 10月 25日 18:22

酷使した体で人間ドックはNGだということだよね・・・

 今日の午後、大腸内視鏡検査に行ってきた。いろいろなところに書いたが7月中旬に剱岳への練習として猛暑の妙義山で岩登り、脱水症状で途中下山、2日後に人間ドックを受診したら血糖値の高騰、便潜血で大腸癌の疑い、肝機能障害、腎機能の異常、胸部X線での異常、腹部超音波で異常とめちゃくちゃな結果が返ってきた。
  38   2