ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「城巡り」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 05日 09:07城巡り

自分を誉める(100名城達成)

2016年から始めた100名城巡り、2022年6月14日にやっと達成いたしました。 コロナ禍で2年間の足踏みを経ての完了でしたが、山登りが中途半端で流れている中でひとつでも何かを完結したいとの思いから最後の場所がある北海道道東へと飛びました。 釧路からレンタカーを借り根室半島に車を走らせアイヌの砦チ
  62   6 
2018年 02月 07日 21:39城巡り

新たな趣味

なんか恥ずかしいけれど、久しぶりに日記を書きます。 まだ元気に生きていますよ。 それに、ヤマレコに記録は残していませんが、まだ山は登っています。ほとんど岩木山とか、久渡寺山とかの近場の山ばかりですがね。 そんな数年前、山人生を上回る強敵と出会い、私はそちらに夢中で日本国中飛び回っています。 日本史と
  48   18