ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ひとりごと」の日記リスト 全体に公開

2021年 04月 03日 23:29ひとりごと

2010年1月日記初投稿 あれから11年

久しぶりに書き溜めた日記を読んでみました。 懐かしい沢山の返信、1人ひとりの方に思い出があり、11年前の生活が思い出されました。 当時はヤマレコ依存症ではないかと思う程毎日ヤマレコを見ておりました。 寂しさ、ストレス、楽しい感情、つぶやきなどを日記に投稿して来た記録とコメントは、今は宝物です。 当時
  45   14 
2013年 05月 20日 08:09ひとりごと

これはほんとの夢。忘れるからメモ とても会いたいと思っている人と偶然再会。 ところが何故か私は他の人と一緒で、せっかく会えたのに残念に思う。 時間が経過し、私と一緒だった人は仕事でいなくなった。 で、再会の人と二人だけになり並んで歩く。 高鳴る胸の鼓動。話したいこと
  32   4 
2012年 12月 09日 22:57ひとりごと

思い出すのは・・・

寒くなったこの冬。 抗がん剤の影響で、めっきり風邪を引きやすくなってしまいました。 寒ム〜と思ったくらいで、もう風邪を引いています。 去年の冬は、岩木山でテント泊をしていたのに・・・またいきたいなあ〜 かなりの寒さにも耐えていた頃の体力は、もうありません。 でも、風邪薬を飲みながらも、標高
  17 
2012年 09月 05日 06:35ひとりごと

秋めいた空だけ見て・・・

抗がん剤2回目の副作用から少し解放され、やっと食欲が出て来た。 しかし、また少し足が細くなった感じ・・・ 私の自慢は太い足だった。 山を初めてからいい具合に大きく育った筋肉。 そのためにスカートがはけなくなったけれど、私はそんなことちっとも気にしていなかった。 でもさ〜、こん
  21 
2012年 08月 24日 20:21ひとりごと

今日は誕生日

誕生日なんて、なきゃいい〜と思っていた。 でも、病気になって、誕生日を迎えた今日が嬉しく思えた。 家族が、お友達が「誕生日おめでとう〜」と言ってくれる。 これからの一年一年を大切に過ごそうと想う。
  14 
2012年 03月 10日 19:25ひとりごと

バナーなるものを作りました

出来上がった「バナー」はド派手なバナーで穴があったら入りたいです 追記 3/13 どう見ても・・・ナイトクラブ
  9   6 
2012年 03月 03日 13:58ひとりごと

ひな祭りの今日

ひな祭りの今日、私は家に居る。 ひな祭りを記念して?何か残したいのだけれども書くことがない。 書くことがないというより、書きたいことがみつからないが正しい。 家を出たいのだが、午前中から排雪がはいって車を出せない。 昼はしっかり作業を中断するし、ともかく除雪は長引いている。 愛犬のリリィは
  7 
2012年 01月 29日 23:31ひとりごと

パンが大好き!

私はパンが大好きです。 ご飯よりも麺類よりもパンが大好き! あまりに好きなので、パンを買えないのです だって・・・パンを買うと。 一日分を朝のうちに食べてしまうから 昨日も今日も雪片づけの合間にパンをパクパク食べちゃって! あらまあ
  8 
2012年 01月 13日 07:57ひとりごと

笑顔の人

カメラを向けると、その変わり身の早さで満面の笑顔 をつくれる人がいる。 私はいつも凄い!と思うのですが、自分はシャイだからとても出来ない・・・ 先週、一緒に岩木山に登ったハマさんがそうだった。 出来上がった写真は、白銀の岩木山に負けず劣らずのいいお顔に写っている。
  3 
2011年 11月 16日 23:21ひとりごと

大丈夫!

私は大丈夫。一人でないからね。 そう信じて前に進みましょう。
  2 
2011年 11月 08日 20:20ひとりごと

おかしいなあ〜?

石井スポーツお問い合わせフォームに冬用登山靴の事で朝7時にネットで問い合わせしたのですが、まだ返事がありません いったいどうしたのでしょうね?
  2   2 
2011年 11月 02日 09:06ひとりごと

整地

毎朝、私は整地をします。今朝も丁寧に整地しました。 そんな最中、うちの人ったら。 「おかあさん、今日のゴミまとめて〜」というんです。 「ええ〜 こんな大切な時に!」 昨日、髪を切ったのでたまたま間違って特に念入りに整地。 「ゴメン!今整地中〜、今日は燃えないゴミだから」 苦笑
  3 
2011年 09月 23日 06:18ひとりごと

今日はいい天気!

とりとめない話・・・ 朝からいい天気 でなんか嬉しい。 明日からの月山、いい眺めが見れそうで期待しちゃう 昨日は小学校が休みだったので、私の両親のお墓参りを兼ねて禅林街で社会見学をしようと考えていたのに・・・あの子ったら・・・「ウン
  6