また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2015年01月21日 18:38健康全体に公開

股関節の痛み

今日の赤倉コースはとても良かった。
まっ!山の話はさておき、2013年2月16日に痛めた股関節痛が、ここのところの雪片付け作業でまた痛み始めた。
痛みを感じながらも我慢して伯母石の上まで登った。
やはり山に戻るが、素晴らしい景色を見ることが出来たので痛みも忘れるというもの。
しかし、下山し第一観音のあたりから痛みが増し、その後も下山中はひたすら我慢することに。
やっとで着いた駐車場に登山姿の方がいらしたので。
「これから登るのだろうか?」
と少々心配になった。
声をかけようと思う間もなく視線の先は、3年前にお世話になった整形外科のお医者さんだったので驚いた。

ここで2年前のことですが、雑談の中で言えなかったことをひとつ書き残したい。
市内に整形外科は数多くあれど、真っ先に思いついた病院は目の前に居てお話をしている先生の病院だった。
ですが、病院の前まで車で行ったけれど、中に入ることが出来ず帰って来た経緯があるのだが・・・。
その理由は、股関節の診察がどんな形で行うものかと不安だったから。
そういえば、市内の整形外科は大抵が男のお医者さんだよね・・・という事にも気が付いて。

なので結局、女性がやってるカイロプラクティクへ行き一時的には治った気がしたけれど。
2年経ってまた痛みが再発。
ちょっと幼稚すぎたあの時の判断に後悔した今日の私。
反省・・・・・・・・・・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:753人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。