ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2012年09月05日 06:35ひとりごと全体に公開

秋めいた空だけ見て・・・

抗がん剤2回目の副作用から少し解放され、やっと食欲が出て来た。
しかし、また少し足が細くなった感じ・・・

私の自慢は太い足だった。
山を初めてからいい具合に大きく育った筋肉。
そのためにスカートがはけなくなったけれど、私はそんなことちっとも気にしていなかった。
でもさ〜、こんな細い足を見ていると、山に登れるのかなあ〜?
と、また消極的になってしまう・・・。

空気が透明度を増し、クッキリと岩木山が見える日が多くなった9月・・・だけれど。
私は、真っ青な空と白い雲ばかり毎日見ている。

一歩。山に向かって一歩踏み出そう!
また、一からのステップ、踏み出そう〜!
と、思っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:189人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。