ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2012年08月25日 20:17リリィをいい犬に育てたい全体に公開

リリィ退院

先天性膝両足脱臼の手術をしたリリィが、今日退院しました。
迎えにいくと、やはり私の声が聞こえたのか「キャンキャン」というリリィの鳴き声。
でも「今日は連れて帰れるからね」という私の心の声は聞こえていないよね。

診察室に入ると、リリィが診察台の上でパタパタと喜んでいます。
そして、すぐに抱っこ。私も幸せ気分でとても落ち着きました。

家に帰っても一ヶ月はトイレ以外はゲージ生活をしなくてはいけないリリィ。
私はリリィの甘えやおねだりに負けないで、リリィをゲージの押し込めないといけません
私にそんなことが出来るのかしら・・・といささか不安

でも、6日間の入院でかなり訓練されたようなリリィは、案外大人しくゲージの中で静かに眠り続けています。
私と夫は「疲れたのかな〜」「安心したのかな〜」と勝手なことを話しています。
ともかく退院一日目は、リリィのゲージ生活何とかクリア。

これはリリィの足の傷です。
私の腕ではありません
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:209人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。