ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年12月23日 22:38未分類全体に公開

入浴

うちの愛犬リリィです。

お風呂が大好き
「お風呂よ〜」というと飛んできますが・・・すぐこんな状態になってしまいます。
バケツに張ったお湯に浸かりコシコシ体を洗ってやると、鼻を鳴らして喜びます。
カッコ悪いリリィを乾かすと、フッワフワの毛のリリィに戻ります

着ぶくれ旦那のフリースが見えていま〜す
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:246人

コメント

RE: 入浴
わはは〜 ずぶ濡れリリィちゃんもかわいいですね
仕事で疲れて帰ってきて、この二つの写真に癒されまくりです
思いがけないクリスマスプレゼントですよ ありがとうございますxmas
2010/12/23 22:45
RE: 入浴
chilumaluさん、リリィの写真で癒されたとの事で、私も嬉しく思います。
お仕事大変ですね。
こんなリリィの写真ですが、時々写真をアップしますね
私も本当にリリィには癒されていますよ。
2010/12/23 22:53
RE: 入浴
うちのイヌもお風呂に入るとまるで別の生物のようになります
冬は洗った後の乾燥が大変です
2010/12/24 6:04
bmさん、おはようございます
メリークリスマスxmas

毛のカットはまだ無理です。とショップの方に言われて、毛が伸び放題のリリィです。
冬だからいいか!と思っていますが。
でもこれじゃあ、トイプではなく、ポメみたいですよね

毛の乾燥は大変ですね
きちんと完全に乾くまでは時間はかかりますが、子供以上に可愛がっていますよ
2010/12/24 9:00
RE: 入浴
ぶはっ( ´,_ゝ`)クックック・・・
なんとも言えない♪

もう大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/12/24 8:32
yamamamaさん、おはようございます
メリークリスマスxmas

濡れると、毛のある犬ほどトボケテみえますね
最近は慣れましたが、最初は「あなたホントにリリィ?」状態でした

大いに笑って下さい。私もこんなリリィの姿を見て笑っていますよ
2010/12/24 9:02
RE: 入浴
私も「ぷはっ」と笑ってしまいました。
ほんと、かわいいですね〜
ふわっふわのリリィちゃん、気持ちよさそうです。

あ、ご主人はヒョウでしたか
2010/12/24 11:31
sakusakuさん、こんにちは
メリークリスマスxmas

私も笑ってしまいました
旦那がヒョウ!
座布団3枚くらいあげたいです。

これは昔買ったマッサージチェアなんですが、今は主人の専用イス化しています。
仕事のお休みはこのヒョウ柄の毛布を被っていち日一杯これに座っています。
リリィもこの毛布大好きなんですよ
2010/12/24 13:41
RE: 入浴
これを見て納得!
あのゴリゴリ感
体脂肪率は何%なんですかね?
初めてご対面したこの前は
かわいかったんですけど、びっくりしましたよ

私は順調に体脂肪率が・・・増えてます
2010/12/24 16:45
しゅんちゃん、おひさ〜!
そうでしたねェ〜
リリィをメンコしたのはいいけれど、「すげ!ゴツゴツ!」と発したの覚えています。

確かにリリィはガラ子ですねェ〜
今もガラガラ、ゴツゴツですよ〜

リリィの体脂肪は2%位でないですか
2010/12/25 16:40
RE: 入浴
リリィばあば と若かりし頃の写真ですよね。
2010/12/24 21:32
kimidoriさん、こんばんは
優しいお言葉・・・

確かに、お婆ちゃんかな

毎回、年とったり若がえったりしているんですね
2010/12/25 16:44
RE: 入浴
げっ、リリィちゃん、濡れるとボクとおんなじ

鶏ガラやないか〜い

来年もよろしくね!

By Ron
2010/12/31 1:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する