ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2011年05月19日 19:57リリィをいい犬に育てたい全体に公開

海へ

昨日、ひとりでお留守番してたリリィですが、私が家に着くと玄関の外からもリリィの鳴き声が聞こえるくらい大きな声で鳴いていました。
「あっ!お母さん!早く早く、ここから出して抱っこしてー」ワンワン!
でもでも「ごめん、リリィ。荷物を車から降ろしてから抱っこね!」
「ワンワン!ワウ〜」
そしてリリィのゲージに行くと・・・ 「どうしたの リリィ!」
茶色の液体が座布団に・・・下からでたのか、上からでたのか
臭い・・・臭くない。もどしたのかなあ〜?
「ごめんね、ごめんねリリィ」
抱っこしてあげる、ギューっとね

という訳で今日はリリィを海へ連れて行き、思い切り遊ばせてやりました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:204人

コメント

RE: 海へ
リリィちゃん、その後体調大丈夫ですか?
緊張しすぎたでしょうか?
昔飼ってたワンは、緊張に弱かったなぁと思い出しました

この間会えなかったのがちょっと残念
2011/5/19 22:01
RE: 海へ
たのしそう!!
やっぱ、ワンちゃんは、こういう姿が最高ですね♪
2011/5/20 0:04
RE: 海へ
こんばんわ。シト姉さん。
お互い子育てdogcat大変でもあり
楽しくもありますね シト姉さんの気持ち
わかります。我が家でも 時々毛玉を吐いたりしたときは心配で すぐに病院に連れていったり
してます。シト姉さんの日記を見ると
うらやましい面もありますね。ネコはマイペースなので
cat用事のあるときは 鳴いて甘えてきますが
それ以外は知らんふりです
2011/5/20 0:06
RE: 海へ
いい感じで走ってますね

青春!で楽しそう
2011/5/20 0:30
こまちゃん、おはようございます
リリィはヤンチャですが、反面とても怖がりで
過度に緊張が続くと吐いたり下痢だったり。
でも、たいていは一時的で直ぐ治ってしまいますが
今はいつものいたずらっこリリィに戻っていますよ。ありがとう。
リリィに会う時はウレションにお気をつけ下さい
2011/5/20 6:53
yamamamaさん、おはようございます
ここはわさお君のそばの砂浜です。
鳥を追ったり、ゴミを追ったりしてもの凄く楽しそうに走っていました。
2011/5/20 6:59
miccyanさん、おはようございます
リリィはたいていは甘えっこ。そして私の後ばかりついて歩きます。
たまに私の前を歩いて家の中で蹴飛ばされていますよ。

猫ちゃんは海水浴、無理なんでしょうか
2011/5/20 7:09
manzo さん、おはようございます
いい感じで走っていましたね

走って来る姿を写真におさめたいのですが、どうしても被写体がブレてしまいます。

カメラの性能か〜
やっぱり、私の腕が悪いんでしょうね
2011/5/20 7:15
RE: 海へ
シト姉さん おはようございます。
ネコの海水浴は ちょっと聞いたことがないですが
我が家では 6匹にソリでも引っ張ってもらいます
2011/5/20 9:59
ええーッ!
miccyanさん、6匹に増えたんですかー
凄過ぎます
2011/5/20 17:56
RE: 海へ
リリーは、お留守番しているときはゲージに入れているのですか?
まだまだ甘えたいときで泣きますね
2011/5/29 16:22
RE: 海へ
riekoさん、こんにちは。

お留守番の時はゲージですね。

今は「お留守番よ!」と言うと自分から入ってくれます。
嫌な時は絶対入らないで逃げ回っていますが
夫婦二人暮らしにはいい刺激剤になってます。
2011/5/30 14:23
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する