ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2012年01月11日 22:31オモシロで変な出来事全体に公開

なんちゃってナンパ?

今日はとても不思議な日でした。
珍しく、ほんとに何十年ぶりかで夫以外の人から話しかけられました。

なんちゃってナンパ!

大型スーパーマーケットでリリィのヘアーカットの時間潰しをしました。
外食も重く、スーパーで買ったサンドイッチを休憩所で食べる事に。
「おやまあ〜満席」と思っていると。
「こごこご、こごあいでるよ」と声かけられ、「あっ!」と思ったが。
「どうもありがとう。では相席で」と私は渋々座った。
私の手元にはサンドイッチとコーヒーランチ。向かいには見知らぬ男性。なんとも気まずい・・・。
「今日は寒いですね」とやはり話かけないと間がもたない。
「んだー、さびなー」
・・・モグモグ・・・時間経過・・・サンドイッチ完食。
すると、いきなり向かいに座っている男性、話始める。
えっ!私が食べ終わるの待ってたの
「わさー、へらかさ住んでたばってー今松原さすんでる」
「松原、お近いですね」
「けんこうのためあるいできた」
「歩いてきたんですか、遠いのに凄いですね」
などそんな具合に会話は弾む♪

「わさー、誰だかんだに声かげね、感じいいひどだげ声かげる」
「・・・」・・・微笑。
ということは、私は感じのいい人だったの

これって、立派なナンパだよね!
今年はアラカン突入。
この年でナンパされても、ちっとも嬉しくないんですけど・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:315人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。