ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2013年02月03日 09:18健康全体に公開

散歩

辛く苦しく、嫌だ嫌だと思いつつ受けた抗がん剤治療ですが、私には良く効いてくれた様です。
腫瘍の大きさが半分になり、手術の日も決まりました。
とりあえずは「一山越えることが事が出来た」という想いです。

風邪を引きやすくなり、病院以外は一歩も外へ出ることが出来なくなった一月でしたが、二月になり少し暖かくなったので、弘前公園を散歩してみました。
公園の中は、来週からはじまる「雪灯篭祭り」のため、沢山の人が灯篭作りの準備で忙しそうでした。
多分そうだろうなあ〜と思っていたので、そんな様子を見るのも一つの思惑です。

寝てばかりの生活が多かった一月だったから、こうして歩ける様になった私は凄いと自分を褒めてあげたいです(^_-)-☆
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:248人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。