ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > citrusさんのHP > 日記
2010年02月10日 22:15未分類全体に公開

親友とランチ

父の退院の日も決まり、やっと心に余裕が持てたので、今日は親友と会食をしました
色々心配してくれていた様で、有り難い気持ちで一杯です。
ずうずうしくも、同じファミレスに5時間もいました。これだからおばさんは困ります 私達の事です。
でも、途中で追加注文を3回もしたから、いいと思っていますが

最初は私を批判した事もある彼女ですが、今はハイキング位はやる様になっています。
冬山でのエピソードを聞きたがったので、色々楽しい話を教えました。
彼女は大笑いです
厳冬期の北アルプスほど楽しいエピソードが沢山あります。
極限の中での行動の一つ一つが、後で笑いの種になるのですから。
楽しくやって来れたそんな相棒だから、良かったのかも知れませんね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:148人

コメント

RE: 親友とランチ
日記楽しく読んでます。
冬山のエピソード今度私にも教えて下さい。
スノーシュー買うのですね。私は私もと悩みますが、まだ我慢します。今冬シーズン大分ものそろえてしまったので(ほとんど使っていないのですが)。
2010/2/11 18:50
RE: 親友とランチ
oosawaさんこんばんは。
スノーシュウが届けば、早速岩木山に行くつもりです。今までは、アイゼンに変えて登っていたのですが、MSRの性能を試してみたいです。結果をお知らせします。
勿論、アイゼンは持参します。岩木山はそう甘くありませんから。
私のPC壊れかけています。ヤマレコの通信も最後かも知れません。では。
2010/2/11 23:35
RE: 親友とランチ
私思うに、山を共にするという人は、家族と同等の立場だと思います。アカの他人でも一緒にご飯を食べ、一緒に寝る。
家族でもないのに、まして夫婦でもないのに。
これはかなりの部分でかなりの信頼関係が無ければ成立しない事と思っています。
まあー、私の経験ですから、大した経験では有りませんけど。
2010/2/11 23:57
RE: 親友とランチ
山の家族、もっと増やせればいいなーと思っています。
2010/2/15 22:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する